不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

サーセイが嫌いな理由は悪い奴やからやなくてアホやのに賢いふりしてるから

スポンサーリンク

サーセイのワイルドファイアによるテロをみて思った

 

無理がある

 

最近、

ゲームオブスローンズをみるたびに

 

無理があるといってる気がする

 

それにつけても無理がある

 

まず

サーセイごときの動きを誰もが感知できないのが

意味不明

 

このアホに人をだしぬくことはむり

 

タイウィンもいってたやろ

 

お前はアホやから信頼してないんやで、て。

 

あの頃の脚本は、まだ、

納得できた。

 

タイウィンがおったから

ギリギリのラインで

彼が、無理があるやろて部分を戻してくれてた

 

けど最近の脚本のほんまにあほ

偏差値さげまくりや

 

タイウィンもころし

タイレルのおばちゃんも帰らせて

ヴァリスもショボくなった

 

もう知能戦はやりません、なんか

できません、なんかしらんが

 

ただのドンパチ、ファンタジーになりさがるんやろな

 

はぁだるー