不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

極楽とんぼ〜めちゃイケ週活ネタみせの感想

スポンサーリンク

めちゃイケメンバーのガチのネタみせを見た感想


◾️ 極楽とんぼ

キスアンドクライの悲劇」

平昌五輪からインスパイアされたネタであろう、フィギュア選手と監督?のやりとり


山本のコミカルなネタを主軸にしているけど

正直どことなく古臭い。ネタは最近ありがちな、耳に残るフレーズを何度もやるパターン。あと加藤の棒読みセリフが辛い。観客のニセ笑いも胡散臭い。

しかし、短い期間で仕上げたにしては動きがかなり切れている。それを感じてからちょっとは面白くなりだす。(笑いはしない。)

動きはまぁカンナムスタイルのふりつけもろパクリ。一生懸命さは伝わったけど笑うポイントはなかった。


私の評価 35点

私の感想 がんばってはいた