不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

よゐこ〜めちゃイケ週活ネタみせ感想

スポンサーリンク

めちゃイケメンバーのガチのネタみせを見た感想


◾️よゐこ

「ロボット研究所」

正義のロボが資金難でスポンサーの要望通りにロボが改造されていくネタ


有野が真面目なボケ?で、浜口がツッコミ。

よゐこの本来のスタイルを知らないがなかなかに安定してる。ロボとリアルな企業広告という世界観もよゐこに合っている。

巨大モニタとイラストを駆使した、実際の企業や商品をつかったネタは、よくもわるくもテレビ芸人という感じがした。

だけど、笑いがびっくりするくらいワンパターン。

テレビ的だが、いわゆるお笑いネタではない。

子供には楽しいのかも?


私の評価 35点

私の感想 どことなくエンタの神様臭がする