不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

ナインティナイン〜めちゃイケ週活ネタみせ感想

スポンサーリンク

めちゃイケメンバーのガチのネタみせを見た感想


◾️ナインティナイン

ギター漫談「なんでやねん」

タカアンドヒロとなって、世の中のいろんなことになんでやねんとツッコむ。

テツandトモのなんでだろうのパクり?オマージュ?


このネタはかなりネットでも叩かれているらしい。メインのナイナイがネタパクるてなんやねんて。


でも、まぁこれはこれでありな気がする。

岡村が何かのパクリキャラでめちゃイケを、進行するのは定番だし。


たぶん、怒ってる人は、ナイナイのネタを何十年?ぶりに観れるというある種の感動路線を期待して、それを肩透かしされたことに腹をたてている人がいるのかもしれない。


たしかにめちゃイケ全盛期はそんな風な笑いをくれていた。

いわゆる、「そんなことに一生懸命になるの?」ていう笑い。


そんな部分を求めていためちゃイケファンが、遠くなっていくのを


めちゃイケ終わるのなんでやねーん

とツッコむギターがズレて鳴っていた


私の評価 35点

私の感想 まぁいいんちゃう