不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

電波女と青春男の声が聞きにくい・・・

スポンサーリンク

電波女と青春男をアニメを見ている。

いま、第三話まで見ました。

 

ストーリーは、

丹羽真は両親の仕事の都合上、都会で一人暮らしの叔母の藤和女々の家に預けられることになる。だが、一人暮らしと聞いていた叔母の家に入ると、…足の生えた布団があった。その布団は自称宇宙人の女々さんの娘で、いとこの藤和エリオだった。

 って感じ。(wikiより)

電波女と青春男 - Wikipedia

 

まぁ、いわゆるハーレム系だけど、

ヒロインの藤和エリオは、かわいい。

 

しかし、

このヒロイン、

↓こんな感じで布団に巻かれてるんだけど(どうゆうことだ)、

ねんどろいど パーツ 電波女と青春男 藤和エリオ 布団ぐるぐる巻き

その演出のせいで、

セリフが聞き取りにくい。

 

あと、シャフト様御得意の早口トークが連発するんだけど、

これもちょいちょい聞き取りにくい。

 

なんだろうか、

私の脳の回転が遅すぎて聞き取れてないんだろうか・・・

 

それともあれか?

 

考えるな、感じろ

ってことなのか。