不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

パージの嫌いなキャラランキング

スポンサーリンク

海外ドラマパージの嫌いな登場人物のランキングです

エピソード1です

 

第6位

ライラ

トレンドなのかも知れないが、少しすきっぱが気になる

 

第5位

カルトの妹

あれ?いつのまに洗脳とけたの?

 

第4位

黒人女の母(吹き替え版)

残念だけど、声優が下手な気がする・・・

まだ役にあっていない??

 

第3位

黒人女

人を殺す理由が雑

なにやら美人設定らしいが、意味がわからないことが多い。

助けにいって結局殺す

 

第2位

海兵隊の兄ちゃん

恩人に銃を向けるなってその何秒前に恩人を殺しかけたんだっけ

もうひどい

 

 

第一位

レズ人妻

まじでコイツ消えて欲しい

ライラが死んだと思ったらいきなり夫にすり寄ったり 腹へったとか甘えたり

まじで偽善なとこも含めて気持ち悪い

 

夫に銃を渡して「私から見えないところに」何様?