不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

2018-02-11から1日間の記事一覧

サーセイもそろそろ消えるか?

いまさらだけど サーセイのこと サーセイ・ラニスターてゆうてたけど 違うよな サーセイはサーセイ・バラシオンになるのか なんかバラシオンて気が全くせんのは、 さすがやわ ところで このバカヒスおんなも そろそろ天敵の息子嫁のおかげで 天下がきえそう…

サーセイごときじゃ悪役として役不足

タイウィン・ラニスターが死んで 王都の敵役はサーセイ・ラニスターになったけど こんなヒスでアホでカスなやつじゃ タイウィンのころの気品とかっこよさがなさすぎてつらい こいつみてると アホやのに賢いふりするやつに対する 嫌悪感を感じてイライラする …

サーセイ・ラニスターて美人か?

なんかしらんが サーセイラニスターが可愛いとか美人とかいう書き込みよくみるけど まじで? まぁ美的感覚はひとそれぞれやけど うちには、ふつうに まじで? て感じやわ あれ美人か?

ハウンドが女騎士ごときに負けるとかマジで?

ゲームオブスローンズのパワーバランスが意味不明すぎる 最強騎士の一人でもある サンダークレゲイン 通称なのかどうかしらんが ハウンド が死んだ?のかどうかも これまたわからんが 負けた が、その相手が意味不明だわ まさかの女騎士ブライエニー マイレ…

ティリオンはアホなドラゴンの母に仕えるのか?

世界一嫌いなキャラ、ドラゴンの母。 こいつを支持してるやつってほんま何を考えながらこの物語みてるんやろ お前もな。て声が聞こえてきそうやけど。 このクソおんな、 今回もやってくれました。 自分の子と言っていたドラゴンを 地下墓所?に閉じ込めてい…

ゲームオブスローンズ用語の覚え方〜初期に重要な人物

話の軸になってる4つの家の主な登場人物の 名前の暗記方法を勝手に決めてメモしてます。 家の名前の覚え方は別記事にあります。 ● デナーリス・ターガリエン ドラゴンの母。一番意味のわからんキャラ。ただのいきり馬鹿。 頼りのドラゴンの火がデナーければ…