不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

2018-03-04から1日間の記事一覧

たんぽぽ〜めちゃイケ週活ネタみせ感想

めちゃイケメンバーのガチのネタみせを見た感想◾️たんぽぽ「放送部の放課後」二人が放送部となりラジオドラマのやりとりをする設定から、笑いのパターン数、キャラのたってる感、全部が高い位置でまとまってるそれに独自の世界観も確立してて面白い今日のこ…

ナインティナイン〜めちゃイケ週活ネタみせ感想

めちゃイケメンバーのガチのネタみせを見た感想◾️ナインティナインギター漫談「なんでやねん」タカアンドヒロとなって、世の中のいろんなことになんでやねんとツッコむ。テツandトモのなんでだろうのパクり?オマージュ?このネタはかなりネットでも叩かれて…

ジャルジャル〜めちゃイケ週活ネタみせ感想

めちゃイケメンバーのガチのネタみせを見た感想◾️ジャルジャル「万引きGメン講習会」万引きGメンの研修?コント福徳が講師役で後藤が生徒役写真で万引き犯かあてる練習をするが、写真には講師の家族の写真があって…というかこのネタみたことあるんよな。新ネ…

よゐこ〜めちゃイケ週活ネタみせ感想

めちゃイケメンバーのガチのネタみせを見た感想◾️よゐこ「ロボット研究所」正義のロボが資金難でスポンサーの要望通りにロボが改造されていくネタ有野が真面目なボケ?で、浜口がツッコミ。よゐこの本来のスタイルを知らないがなかなかに安定してる。ロボと…

オアシズ〜めちゃイケ週活ネタみせの感想

めちゃイケメンバーのガチのネタみせを見た感想◾️オアシズ「ババアの悩み」新作漫才。会話型漫才で、設定とかはなく中年女芸人としてのトークをテンポよく話している感じ。特に爆笑とかはなく微笑ましい感じでクスッとくる。なんか可愛くすら思えてくる。こ…

極楽とんぼ〜めちゃイケ週活ネタみせの感想

めちゃイケメンバーのガチのネタみせを見た感想◾️ 極楽とんぼ「キスアンドクライの悲劇」平昌五輪からインスパイアされたネタであろう、フィギュア選手と監督?のやりとり山本のコミカルなネタを主軸にしているけど正直どことなく古臭い。ネタは最近ありがち…