不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

中国ドラマ「三国志 Secret of Three Kingdoms」のガチで嫌いなキャラランキング

スポンサーリンク

誰かが言えと言った気がするから作る、独断と偏見のガチでドラマ三国志嫌いな登場人物・キャラクターランキング!!!

 

※ 史実の人物像ではなく、あくまでドラマ内でのキャラクターでのランキングです。

史実は、だれもが立派な偉人達。 

 

ちなみに、ガチのほうなので、いわゆる悪役が嫌いとかいう少女じみた話じゃありません。

 では、この史上最強に面白い三国志ドラマをよりストレスフリーに楽しむために、注目すべき嫌いなキャラクターをランキングにして、本編内でのイライラの溜飲を下げようではありませんか!

 

では、さっそく行ってみましょう!!!

 

随時加筆中

 

王 允(おう いん)

董卓殺害を目標にがんばるおじいちゃん。

 

【 嫌いなポイント解説 】

義理の娘を使って董卓殺害をくわだてる非道さ。

董卓の悪さがいまいち伝わらないため、そこまでの殺意の意味がわかならい時が多い。

なにより、人にばかり負担をしいる手口が気に食わない。

 

陳宮(ちんきゅう)

しょっぱなに曹操を逃して、途中で殺害しようとして止める人

 

献帝

ただのへタレ

 

劉備

正直、かなりいかれてる・・・

高祖としかいえない

 

張飛

やばいやつ過ぎる

 

孫策

そもそもエピソードが薄すぎてよくわからない・・・

 

 

劉琦(りゅうき)

劉表の長男。兗州(えんしゅう)。

お家騒動に人を頼りすぎ。

諸葛亮の知恵を借りるためハシゴを外すとか(劉備の入れ知恵?)ありえない。

統治者の度量ではない。

 

 

巷ではテンプレ的な悪人を嫌いとか言っちゃうような恥ずかしい人達が多いが悪役レスラーと真のクズレスラーとはまったく違うことを大人の嗜みとして理解して、

私達は、この作品を楽しもうでは、ないでしょうか。 

 

また新たな嫌いなキャラが見つかるごとに加筆したいと思います。