不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

ロブスタークのアホの母親、ついでに人の奥さん殺す

スポンサーリンク

ほぼ自分らが勝手に約束破って
あほな論理でノコノコやってきて

当然、惨殺されました。

あースッキリした
これでこそ
スローンズ。
ほんや最近のはただのホームドラマなってたからな

んでこのオバハンの最後らへの言葉。

スタークの名誉にかけて誓う!
ロブはたすけて!

とわけのわからんことをいう母親様。

アホ過ぎる。 もう不憫ですらある。

願いが叶えられないとしるや
とりあえずって感じで
人の若い嫁の首をかっきる

きっすいの自己中、そして愚かしさ

こんなん誰がどこに感情移入できんねん

3*9