不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

ゲームオブスローンズのガチで嫌いなキャラランキング

スポンサーリンク

誰かが言えと言った気がするから独断と偏見でつくる

ゲームオブスローンズのガチで嫌いな登場人物・キャラクターランキング

 

ガチのほうなので

いわゆる悪役が嫌いとかいう少女じみた話じゃありません

 

まじで嫌いなやつらです。

 

随時加筆中

 

★第九位★

ジョン・スノウ

ブロマイド写真★キット・ハリントン/海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』/ジョン・スノウ/【ノーブランド品】

スターク家の落とし子であり、北の壁で頑張るイケメン

主人公の一人。

愛狼のゴーストは可愛い

 

【 あなたもジョン・スノウが絶対嫌いになる!ポイント解説 】

いい奴風(あくまでイイ奴「風」)ではあるが、簡単に掟を破るのが、いただけない。

 まず、壁にきた瞬間に、スターク家がピンチと聞くと馬で疾風のごとく脱走する。

(たしか、ドラマの冒頭で脱走した奴は斬首されていたのに・・・)

何事もなかったかのように戻る

 つぎに、女抱くの禁止の誓を破るどころか、野人の恋人をつくる。

家族を野人に惨殺された少年の、ジョンを見る目を私は一生忘れることができないだろう。

自分が野人との合同軍をつくった瞬間に、違うことに彼らを巻き込み、リーダーをやめようとする

悲しいことに頭がだいぶ足りないので、ラムジー軍との戦闘に、とんでもない無能っぷりを見せつける

 

詳しくは、下記記事に記載

【 ジョン・スノウの無能指揮官っぷりがヒドすぎる 】

【 なんでスターク家の戦争に野人が参加すんの? 】 

 

 

★第八位★

サンサ・スターク

Sophie Turner 8?x 10?Celebrityフォト# 10

 (役者はソフィー・ターナー。めちゃくちゃキレイ)

バカ王子の奥さんなったり、インプの奥さんなったりしてるスターク家のお姫様

 

【 あなたもサンサ・スタークが絶対嫌いになる!ポイント解説 】

シーズンが初期の頃しかみてないとサンサが嫌われている理由が

いまいちわからないかもしれない。片鱗はあるけど

 しかし、ジョン・スノウと再会してからのいきりかたは、

かなり高得点でイラつかせてくれる。

 一人で頑張る妹のアリアとは対照的に、常に人にさせようて考えが嫌い度を加速させてくれる。

 

詳しくは、下記記事に記載

あかん、サンサ嫌いになってきた 】

 

 

 

★第七位★

ジョラー・モーモン

 

はじめの方からドラゴンの母に付き従う

おっさん騎士

ドラゴンの母にワンチャンあるんじゃないかと付き従ってる色ボケ

 

クールにカッコつけてるけど一回り以上年下のドラゴン女に欲情して大切なお仕事(スパイ)を職場放棄する情け無さ

それでも騎士か。しかも奴隷商売とかしてたカス。

え?ドラゴンの母は奴隷商人めっちゃ否定して、虐殺してたやん。

どういう神経でその場におったんや。なんやねんこいつ。

しかもスパイだということがバレて捨てられて、未練タラタラで、ティリオンを誘拐して戻ろうとする情けなさ。騎士なら自身の生き様を恥て北の壁にいけ

 

最近では石化の病気(感染するっぽい)を黙っている勝手さ。

 

 

 

第六位

シェイ

ティリオン(世界一カッコいい小人)の愛人であり娼婦。こいつの裏切りだけは許せない。世界最悪の娼婦。

 (しょせん、娼婦は娼婦 - 不満吐き出しブログに記載)

 

 

★第五位★

ロブ・スターク

ブロマイド写真★リチャード・マッデン/海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』/剣を持つロブ・スタークのアップ・白黒/【ノーブランド品】

若き北の王

 

戦争中に約束した縁談を一方的に破棄。

理由は可愛い女を嫁にしたからという、王になる器のなさと無能さが異常。

 

しかも親戚にその尻拭いの結婚をさせる。

母親への罰が激甘で部下への罰が激辛。

誰がついていくねん、と思ったらやっぱ裏切られ殺された。無能さがイラつくし嫌い。

 

【 ロブ・スターク関連 記事  】

ゲームオブスローンズ用語の覚え方〜初期に重要な人物

 

 

★第四位★

ジョフリー・バラシオン

バカ王子

わかりやすいクソバカ王子。

まぁ古典的な敵。嫌われるために存在してるけど、出演するたびにちゃんとイラつかせてくれるのは評価できた。しかし、私の大好きな小人のティリオンへの仕打ちだけはガチでいらつく。

 

★第三位★

キャトリン・スターク

ロブスタークの母親

もう無茶苦茶。ただの無茶苦茶おばはん。

何万人もの兵を無駄死にさせても自分の、役にも立たない娘を取り返そうとかする。ことあるごとに悲劇のヒロインぶる。無茶苦茶ババア。

 

 

★第二位★

サーセイ・バラシオン(ラニスター)

ゲーム・オブ・スローンズ サーセイ・ラニスターペンダント

バカ王子の母親

言ってることが意味不明なアホ。

賢いふりが大好きなほんま物のアホ。

こんなに頭が悪いのにどうして上から目線で話せるのか本当に不思議。あほ。

 

 【 サーセイ関連 記事  】

サーセイ・ラニスターにはいつ天誅が下るのですか?

サーセイ・ラニスターて美人か?

サーセイごときじゃ悪役として役不足

 

 

★第一位★

デナーリス・ターガリエン

直筆サイン入り写真 ゲームオブスローンズ グッズ デナーリス・ターガリエン エミリア・クラーク /ドラマ 映画 ブロマイド オートグラフ 【証明書(COA)・保証書付き】

ドラゴンの母親

独善的な理由で商人の町を破壊するクソ女

この作品は女がどれもクソだがとくにこいつはクソ

しかもまるで正義マンのようなツラをするからタチが悪い。くそ。

 

 

これはご満足のランキングではないだろうか。

 

巷ではテンプレ的な悪人を

嫌いとか言っちゃうような恥ずかしい人達が多いが

悪役レスラーと真のクズレスラーとは

まったく違うことを大人の嗜みとして理解して、

私達は、このクソキャラの多いゲームオブスローンズを楽しもうでは

ないでしょうか。 

 

また新たなクソが見つかるごとに加筆したいと思います。

 

 

ところで、そこのあなた様。 

 

超高級高画質で、

ゲームオブスローンズの世界を楽しみませんか?

初回限定生産ブルーレイ・ボックス<第一章~第六章>

 

 

 大好きだからこそ、包み隠さず不満を言ってる

 ゲームオブスローンズの関連記事一覧 はコチラ

urablog.hatenadiary.com