不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

ゲームオブスローンズで好きなキャラランキング

スポンサーリンク

こんなくだらないランキングを作ってしまうなんて

ほんとにおちぶれたものだけど

どうしても作らなくてはいけないとこころの声が言いました。

 

ゲームオブスローンズ好きな登場人物

キャラクターランキング

 

随時加筆中

 

第6位

リアナ・モーモン

熊の島の幼い女領主

賢くて健気

頑張ってるよこの娘

 

 

第5位

ハイスパロー

貧民の格好をした宗教おじさん

アホのサーセイに天誅を食らわしてくれたことが私の中で高評価

何気に嫌われキャラクターらしいが、意味がわからない

この人の公正さと厳格さは好感しかもてない

私欲がない状態とは、こういう狂気をも含むことを見事に教えてくれ、サーセイのような傲慢な貴族どもを、命をかけて糾弾している

 

 

第4位

アリア・スターク

少女騎士

正義マンのフリをするけど実は殺しも大好きなことがバレバレのプチサイコちゃん

でも可愛い

 

 

第3位

ヴァリス

宮廷の宦官

中世に転生したマツコデラックス。

しかしその真意はとても高潔で公正。

彼、いや彼女?が登場するシーンには常に含蓄が含まれている。

 

 

第2位

タイウィン・ラニスター

ラニスター家の家長。

頭のキレと頼れるリーダー感が最強クラス。

悪の哲学とでもいうべき冷酷な気品と含蓄が魅力。

目的はただ一つ。ラニスターの遺産を守ること。

その為ならどんな事で許される。

その信念の強さに憧れます。

 

 

 

第1位

ティリオン・ラニスター

世界一かっこいい小人

当然のチャンピオン。もうかっこいいし

おもしろいし、なにより可愛い

このビジュアルで本当にカッコいいと思わせるのはすごい。

エロくてシャイで実は不器用で一途で、誰より正義感と勇気がある。

問答無用で主人公はこの人だ。

 

 

 

こうやって振り返ると

嫌いな奴より好きなやつのほうが多いことに気づいた

 

ので今後も追加予定