不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

白石麻衣がスタッフをガン無視した話題の動画みたけど、これってさ・・・

スポンサーリンク

はるやまのCM撮影のメイキング映像で

乃木坂46白石麻衣

スタッフからの挨拶をガン無視してて

態度悪いて炎上してるっていうので

動画みたけど、

(今は削除されてるらしいけど)

 

ちなみに、乃木坂46白石麻衣とはこの人。

↓まさに奇跡のように今月のpenの雑誌タイトルのままになった。「バズる美女」

Pen(ペン) 2018年 2/15 号[バズる美女。2018 表紙:白石麻衣]

Pen(ペン) 2018年 2/15 号[バズる美女。2018 表紙:白石麻衣]

 

 

 

炎上になった動画内容って、

なんか屋上に続く非常階段?みたいなとこから登ってくるメンバーに一人一人

「おねがいしまーす」

て男のスタッフが声かけてカメラ回してる感じで

白石のときだけ、白石が無視してるってことで、炎上物件なんだけど

 

いや、よくみて

 

挨拶するタイミングをミスっただけで

 

出かけた言葉を飲みこんだみたいに頭がわずかに後ろに戻ってるやん

 

これ

めちゃくちゃわかるねん

 

こころの声で

おねがいしますゆうてて

けど、もう次の人への挨拶してもうてるから

邪魔にならんように

もう声になってないだけや

 

うちも近所の人にエレベーターであったときによくやってまうやつやねん

 

え?挨拶とかええやろ言わんで

て思ったら意外にもむこうが挨拶してきて

え?うちにやないやろ?

て思ったら、まさかのうちにゆうてて

すでにもう身体が半分以上、その人を素通りしてもうてるから

声にならない挨拶のかわりに

頭だけ変に動かしてんねん

 

それだけのことやで

 

いや、何が言いたいかって言うと

スーツの青山と、はるやまと、青木てややこしくない?

 

 

【関連内容】

 

白石麻衣がこんなに可愛いって知ってるの?

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)