不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

デナーリス・ターガリエンに何故人はついていくのか?

スポンサーリンク

ドラゴンの母であり、

最後のターガリエンの女王

 

こいつのイキり方は

マジで腹がたつ

 

何故、こんなカスの中のカスに人がついてくるのか?

 

さっぱり意味がわからない

 

他のおっさん王たちにはそれぞれに

魅力と信念があるが

 

しかし、

こいつには、それがない

 

ただ正しいことをするんだ

というなんのコンセプトも裏打ちもない

アホな考えで適当な統治を行う

 

なにより理解できないのが

なにげにこいつが人気キャラなことだ

 

なぜだ

 

町に混乱をあたえ、

どんな約束も平気でやぶり

 

毎回、水戸黄門のごとく

ドラゴンか、ターガリエンの血筋か、

どっちかをひけらかし

なんの含蓄もないまま

解決した風にドヤ顏をする

 

もう早くいっこくもはやく

消えください

 

こいつとサーセイが

本当に早く消えてくれることをねがう

 

おっさんばかりの戦いにしてほしい

 

ゲームオブスローンズは

女キャラがダサすぎる

 

おっさんはカッコええのに

 

それでも無理やり考えてみた

 

デナーリス・ターガリエンに

皆が付き従う理由。。。

 

それは

 

この女ならワンチャンありそう

という生々しいアホさなんではないだろうか

 

アホで薄っぺらい正義感しかないから

そこをくすぐればチョロいんじゃないか、と、

男どもは思って周りにいるんだろう

 

そう考えると

ボンバーヘッドの可愛い黒人ねぇちゃん以外、家来が男なのも納得できる