不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

タイウィンが死んでからラニスターがアホすぎてつらい

スポンサーリンク

いわゆる王都パートが

めっきりおもんない

 

タイウィンがいた頃は

ヴァリスもいたし

なんやかんや知的なトークが多かったが

 

タイウィン死んでからは

ティリオンもヴァリスもいなくなって

 

残ったのは

アホのサーセイと

もうひとりのアホのジェイミーて…

 

あかんやろ

これ

 

しかも、

ハイスパローのいいなりになった

トメン・バラシオン王のことを

 

俺たちの息子とか言ってしまう始末

 

いや、サーセイしかおらんとしても

緊張感なさすぎやろ

ジェイミー、もうすっこんどれ

 

サーセイもほんま消えて欲しいし

 

マージェリーだけでええわ

王都編

 

ゆうてもデナーリス・ターガリエンとかいう

ドラゴンの母親も嫌いやわ

 

なにげに

スタニスバラシオンが一番好きやったのに

結構ださい死に方やしな

なんで娘殺して、部下に逃げられとんねん

 

ジョンスノウはむちゃくちゃやろ

サンサは言わずもがなカスや

 

アリアスタークは

まだ可愛いからオーケーかな

 

ティリオン好きやったけど

デナーリスとかカス女についたんは

もう終わりやろ

 

いまの勢力図、ほんま価値ないわ

 

ベストはあれやわ

 

ラニスターは、タイウィン。

バラシオンは、スタニス。

ターガリエンは、、不在。

スタークは、アリア。

 

この戦いがベストかな。

でも、なんかおもんなさそうやな。

 

てか、

よう考えたらこのドラマ、

ただの雰囲気ドラマやから

こんな細かくああだこうだ言ってもしゃーないのかもしらん。

 

まぁええや。

サーセイきらい。

 

これは鉄板や。