不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

デナーリス・ターガリエンがしんどいしんどいしんどい

スポンサーリンク

もうずっと前からスペシャル御都合主義のデナーリス編だけど

その御都合主義も加速度をましてきた

 

完結編にむかって早足なんだろうけど

もう有色人種の部族どもが

このカス女に付き従う理由が

ちんぷんかんぷん

 

ドラゴンみせびらかしてるけど

ドラゴンが、こいつをうけいれてる理由もちんぷんかんぷん

血統のひとことで片付けてええのか

 

そして

ティリオンはじめ、ほかの家来たちも

こんな無能な女についてく理由が

ちんぷんかんぷん

 

命かけれるうつわやないやろ

 

鉄の玉座も

なんで欲しいのかも

意味不明

 

あかん

これ、ほんまちんぷんかんぷん展開やで

 

この

ちんぷんかんぷん状態に

ちゃんと気づいてんのか

脚本家さん

 

デナーリス、まじで

いみわからんことなっとるから

退場してほしい