不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

ジェイミーがサーセイを好きな理由がまったくわからん

スポンサーリンク

ジェイミーがとちくるったアホなことはわかってる

 

だけど一方で

ティリオンにみせる優しさとか

まっとうであろうとする姿勢(アホやからすぐ無理になるけど)は

好感がもてる

 

けど

ひとつだけ納得できないというか

無理があることがある

 

サーセイが好きて。

 

それは無理あるやろー

 

いや

いやいや

無理やで

 

なんか脚本のために

無理やりやん

 

ゲームオブスローンズて

映像は完璧やし

設定もすさまじい

 

ストーリー進行も楽しいのに

こと

ヒューマンな部分が弱すぎる

 

なんかセオリーというか、

教科書通りな作業は異次元の仕事でやってるのに

 

キャラクターの根本的な部分に血が通ってないときがあんねんな

 

ジェイミーのサーセイ好きな設定が

まさにその感じや

 

ゲームオブスローンズにでてくる

キャラクターはわかりやすいように

それぞれに好きなものが明確に設定されてる

 

例えばサーセイは

子供が好き

 

キャトリンは家族が好き

 

ティリオンは

悪いやつとの駆け引きが好き

 

デナーリスは鉄の玉座が好き

 

タイウィン・ラニスターは

遺産がすき

 

好きて言葉がちょっとあってないけど

要は行動原理のきっかけになるもの

 

それが、サーセイて。

 

いや、無理やろー

 

ジェイミーのキャラとしてしんどいわー

あのアホなおばはんが好きてー

 

しんどー

むりあるー