不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

トメン死んだらサーセイてなにになるんや

スポンサーリンク

ずっと気になってた

サーセイてなんで偉そうなん?

 

法的?て言葉の意味があってんのか不明やけど

サーセイが偉そうにしてる意味がまったく

わからんかった

 

王はわかるで

権限があるやん

 

ようは国王軍の指揮権と、

配下の家の忠誠の対象やろ

 

あと、おそらく御触れとかの

特別立法権と、行政権もあるんやろ

 

実務は王の手やろ

昔のタイウィンがやってたやつ

たぶん任命権とかあるんやろな

 

けどさ

国王の奥さん時代のサーセイ、

権限ないよね

 

あくまで国王の奥さんてだけやんね

 

ようは

ファーストレディにべつに権力はないやろ

てのと一緒やろ

 

んで、

息子が国王になったパターン、

これなんてもっとなんもないやろ

 

摂政とかしてんねやったら

わかるけど

そんなんもしてない

 

父親なら、まだ

なにかあるかもしらんけど

 

母親なんて

完全になんもないやろ

 

どんな権限もないわ

 

このポイントぜーんぶ無視して

サーセイをみなあかんから

 

サーセイターンはしんどいねん

 

いや

このオバハンなんやねん

 

て、

タイウィンはなんかそんなことゆうてた気がするな

 

お前にはなんの権限もないんやでて

 

そう考えると

脚本してるやつも

本当はおもってんのかな

 

いや、サーセイて

なんの権利があって悪の親玉のつもりなんやろ

て。