不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

サーセイが鉄の玉座て、本気ですか?

スポンサーリンク

いや、

意味わからん

 

意味わからんことなっとるでー

 

ハイスパローの住処が

テロで壊された

 

いうてここて

国教の聖地やろ?

 

ふつうもっと調べるやろ

 

まぁ皆あほやねんな

民衆はだれもかれも

その日、たまたま

裁判で呼ばれたはずやのに

たまたま勝手にこなかったやつが

たまたまテロの武器である

ワイルドファイアを使う権利もってそうなやつやったけど

 

たまたまでぜーんぶすむんねんな

 

まぁええわ

 

まぁこれはええわ

 

で、

 

で?

 

で??

 

なんでサーセイが、

それもラニスターとして

鉄の玉座なん?!

 

いや

ほんま意味不明やって!

 

いや

まじで感情論ぬきに

意味不明やろ

 

 

どういう継承権と統治方法と

慣例があればそうなんねん?!

 

えっ

 

なにこれ

 

あほなん

 

あほの番組なん??

 

まじかー

スローンズ、そこまでおちるかー

 

まじかー

 

それは一番ちゃんとやらなあかんやろー

 

継承権があやふゆったとしてもや

 

ロバート王の時

スタークに譲ろうとしたみたいに

王権は、他の家にも渡せるわけやろ?

 

ふつう、

そのことふくめても

王が自殺なんてしとんねやから

しかも同日にテロまであったら

 

審議会ひらくやろ

 

ありえへんねんて

 

ありえない展開やんなや

いらつくなー

 

なんで欠席裁判で判決もでてない

罪人が王になれんねん

 

どうやって

民衆と家臣まとめんねん

 

むりやろ

 

もう頼むわ、脚本さん

 

もうこれ以上、

スローンズを辱めないで