不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

サーセイが王になったことで全部しらけた

スポンサーリンク

子供番組なんかな

 

ゲームオブスローンズて、

ただのオッパイがでるだけの

子供番組ってことがようやく判明した

 

はっきりいってね

そりゃ神な部分もおおいよ

 

特に映像に関しては

もうレジェンドやわ

 

黒澤明とか、

キューブリックとか

そのへんの系譜かんぜんに継承できてるやん

 

けどね

 

もうこれはいかんわ

 

サーセイが王になるのはあかん

 

これ、だれがどう考えも

辻褄があわん

 

王国で一番嫌われてる

おばちゃんやで

 

ただの国王の母親やで

しかも自殺なんてしてもうた

 

しかもその日、

テロまで起こったんやで

 

はい、まずここで

継承権について

ふつう審議あるよな

 

いやあるやろ

 

で、

なによりサーセイは

もう序列にノミネートされてないやろ?

 

裁判のことおわすれ???

 

え、

罪人の勾留猶予してるだけやろ

 

は?

 

もうぜーんぶ意味不明や

 

だれも異議なし??

 

え、なに見てたん?みんな。

 

いやいや

 

もうね、つらいわ

脚本さん

 

ほんとにつらいの

 

あの楽しかったスローンズを返して。。。

 

君ならできるよ

絶対