不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

僕だけがいない街がつまんないとかいってすんません

スポンサーリンク

第一巻がなかなかに

むちゃ展開だったので読むのやめかけたけど

 

二巻になってまぁ面白くなってきた

 

だけど

やっぱりブログの趣旨からしても不満部分をかいておこう

 

二巻の不満ポイント

 

⬜ネタバレさらしてるネット情報やめてください

ほんま自分の凡ミスだけど

たまたま犯人の名前を見てしまった

違う理由でググって検索結果にでかでかと犯人の名前が...

あれほんまやめて

 

⬜お袋とかいわないで

独白のセリフでお袋て言葉でるけど

そんなことばつかうか?

て思ったらちゃんと途中から母てなってた

良かった

 

⬜母親を助けたいだけで少女の気持ちを弄ぶのどうなん

まぁしゃーないとはいえ、

少女に好意があるかのように近づくのはどーなんだろ

 

⬜バカなの?は綾波レイのオマージュ??

まぁこれは不満ではないけど

 

⬜科学センターに誘ったとき友達が断った理由

これってデートを邪魔しないため??

どうかみんなそのままいいやつでいてください

そうじゃないとつらいよ

 

⬜警察きら逃げることばっかじゃなく女子高生の心配もしてやれ

 

⬜いきなり店長の家いくとか、まじでバカなの?

 

 

て感じ。