不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

救命活動中の女性に対して、相撲「女性は土俵から降りてください」動画を見た感想

スポンサーリンク

もう相撲が国技とかいう恥ずかしい話やめたら?

 

命<しきたり

 

この動画がフェイクじゃないなら、

こんなムナクソ悪い動画、初めて見ました。

 

【動画の内容】

 

土俵上でスーツ姿の男性(舞鶴市長?)が仰向けで倒れていて

 

その周囲を、なすすべもなく男たちが立ち尽くす

 

そこにさっそうと、

女性(救命士?)が駆けつけ

心臓マッサージ!!

 

奮闘するなか、これなら助かるかも!?

 

という場面で。

 

行事?かなにかのアナウンス。

 

「女性は土俵に上がらないで下さい」

 

 

人の命がかかってんねんで?

 

お前、もう、一生土俵からでてくるな。

 

 

土俵際の恋

土俵際の恋

 

 

 

www.asahi.com