不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

ウエストワールドの濡れ場があんまいらない

スポンサーリンク

まぁなかなかな面白いウエストワールド。

 

西部時代のテーマパークで稼働する、ホストと呼ばれるアンドロイドたちをテーマにしたテレビドラマ

 

ストーリーも映像美も圧倒的なんだけど

 

ひとつ。

大問題。

 

それは、濡れ場というか、サービスシーンが変。

 

中年というかもう初老近いのかも?白人女性と黒人男性の、

セックスシーンが、まるでサービスカットのように描かれていたり、

 

やたら中年黒人女性の裸をみせてきたり

 

なんか裸体がむだにあるし、

高齢の方の裸体が多い?

 

別に裸になる必要はない。

それくらいどの役者さんも魅力的。

 

そうかと思うと、若い女の裸を雑に写したりする

 

なんなんだろう、これ