不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

メイヴ・ミレイのラブシーンは誰が得するのか

スポンサーリンク

メイヴ・ミレイのラブシーン

メイヴは役者さんも、役もとても魅力的な人物だ。

 

しかし、ラブシーンは必要なのだろうか。

 

本当に何のために存在しているんだろうか、ただただ見てて辛い時がある。

 

私は、彼女の演技や仕草はとても魅力的だと思うけど、別に濡れ場は求めていない。

 

エストワールドは好きだけど、

この全体に漂うサービスシーンの異様さはなんなんだろう

 

ドロレスの濡れ場は、悪くなかったかも知れない。

しかし、必要かどうかはわからない・・・。

 

あと、

クレメンタインもまだ役としてもオーケーかと思う。

 

しかし、テレサ・カレンの絡みを見せられたときは

本当に、「なぜ?」という感情が沸く。

 

役としても、流れとしても・・・

その理由のわからなさに、ただただ震える

 

監督は、一体、なに考えているんだ?

なにかメッセージがあるのだろうか。