不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

Beatlessのアラトくんがなんか気持ち悪い

スポンサーリンク
エイチアイイーとかいう、美少女アンドロイドのアニメなんだけど

原作の評判がいいぶん、アニメは酷評が目につくけど、私自身はなかなかに楽しんでいたけど

途中から主人公の男の子がやたらに気持ち悪くなってきた

ヒロインの美少女アンドロイド・レイシアに対して、なんかコクッたりするんだけど

それ以降がやたら気持ち悪い

いわゆる鈍感?で純朴なステレオタイプなハーレム系アニメの主人公キャラが
美少女と付き合っててそれはロボットで、物語の世界でも、人間と同じように扱うのは皆ドン引きなのに

イチャイチャしたりする

これっていわゆる
フィギュアとかを俺嫁て言ってる状態だよね

これ自他共に認めるヤバイ系だよね

まぁそこの部分はまだ許せるけど

何が一番気持ち悪いかって
これアンドロイドはオーナーてゆう存在が必要なんだけど
この主人公はそのオーナーなわけで

その立場から告白って…
まぁその関係性を超えた上での絆ということにしたがっているけど

それこそがアナログハックと
高度AIの戦略やと思えて仕方ない