不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

ビートレスがめちゃくちゃ面白くなってきた

スポンサーリンク

この奇跡のブイ字回復はほんとにすごい

 

そもそも原作が傑作すぎて

アニメの評価がかなり低くなってた

 

まぁ評価が低いのは他にも理由があったけど

 

例えば、

主人公のチョロさとか

見てられないラブコメ的な要素とか

レイシアがモデルになる唐突すぎるチープなエピソードとか

 

私もこのへんが苦手で

結構、評価が低いアニメだった

 

でもそれらが

エピソード19らへんから

実はレイシアの謀略にまつわる

大切な演出だと紐解かれだして来た

 

これって原作通りの筋書きなんだろうか?

 

すごすぎる設定とテーマ性と

エピソードの整合性に

 

え、めちゃくちゃ面白い作品じゃないか

 

と評価が逆転した

 

つまらないと

見切った人は絶対損してると思う

 

でも面白くなるのに18話もかかるのは

たしかにかかりすぎかもしれない

 

このあとどうまとまるのか

本当に楽しみ