不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

マージェリータイレルが可愛いし、可哀想でつらい

スポンサーリンク

クソボケカス女のサーセイにハメられ

独房にぶちこまれたマージェリー

 

その罪の理由は兄をかばうため

神の前で虚偽をしたというもの

 

まぁクソどうでもええ罪で

どれだけ独房におらなかあかんねん

 

近親相姦、暗殺、虚偽、なんでもやりまくりのサーセイですら裸ウォーキングはやったとしても

それとほぼ同じ扱いてひどないか

 

マージェリーの顔、結構このみやしな

 

なんか喋り方というか

口の動かし方が独特で

すごいチャーミング

 

こんな麗しの王妃を独房にぶちこむて

まじサーセイうぜー

 

ハイスパローは

何げに嫌いになれない