不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

まじで東京オリンピックやめたら?

スポンサーリンク

開始早々、都知事が変わったり、ロゴがパクりだったり

お・も・て・な・し

とかいうジェスチャーで始まった東京オリンピック 

 まず、おもてなしって言葉とともに拝んだりする所作は日本にはありませんから

 

それに滝川クリステルは好きだけど、あれは

どうみても白人顔すぎるだろ・・・

まぁそれはいいけど。

 

そういやザッハとかいたなぁ

 

と。

 

立て続けに不祥事だらけのくせに

本当に突貫やるつもりの東京都&政府

 

これって、

べつに左翼思想とかでない私でも思う・・・・

 

まるでWW2の日本軍そのままじゃん・・・

 

っておもったら今度は、

学生の授業をぶっつぶして

強制ボランティア計画

lite-ra.com

 

さらに、

銅が足らない・・・

学校から回収・・・

東京五輪メダル「銀」まだ足りない、小中学校でも回収へ (写真=共同) :日本経済新聞

 

サマータイムとかいう謎の国家総動員・・・

www.huffingtonpost.jp

 

いや、

怖い

 

怖いって・・・

 

もうそういう時代じゃないから

 

悪いけど、

まったく全然、スポーツ興味ない私には、

背筋が寒くなる感じがする・・・

 

これって本当になんのためにしてるの???