不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

サーセイごときじゃ悪役として役不足

スポンサーリンク

タイウィン・ラニスターが死んで

王都の敵役はサーセイ・ラニスターになったけど

こんなヒスでアホでカスなやつじゃ

タイウィンのころの気品とかっこよさがなさすぎてつらい

 

こいつみてると

アホやのに賢いふりするやつに対する

嫌悪感を感じてイライラする

 

まじでもっとマシな悪役さがせよ

 

サーセイもういらんわ

はやく死んでもっとカッコよくてヒリヒリする敵役ほしいわ

 

タイウィンはやっぱよかったわ

 

あとジョフリーはあっこまで悪になったんやから

最期はもっと執拗に苦しませる必要があったやろな