不満吐き出しブログ

いろいろ溜まった愚痴とかを吐き出す独り言ブログ。言葉が悪くても多目にみてね

ティリオンはアホなドラゴンの母に仕えるのか?

スポンサーリンク

世界一嫌いなキャラ、ドラゴンの母。

 

こいつを支持してるやつってほんま何を考えながらこの物語みてるんやろ

 

お前もな。て声が聞こえてきそうやけど。

 

このクソおんな、

今回もやってくれました。

 

自分の子と言っていたドラゴンを

地下墓所?に閉じ込めていた

ネグレクト全開はしっていたけど

 

いまさら会いにいきました

 

理由はかんたん

 

ドラゴンのいないおまえは

ただのバカだといわれ

ドラゴンの様子をみにいくことに。

 

その様子からして、

久々に訪れた感じまんまんで

これまでまったく会いにも行ってなかった模様

 

なにより

このクソ発言が

ムカつく

 

 

制御できないの。。。

 

はあ?

子どもとか言っておいて

制御て言葉使うなや

 

 

そんなクソアマビッチ詐欺女王のもとに

ヴァリスとともに

我らがティリオンが向かってるようだ

 

まじで?

 

こんなカスのもとにくだるのか?

本当にそれだけはやめてくれ